ホーム >  レディーストップス >  シャツ/ブラウス >  最高の製品品質 レディーストップス UNICOLART mai[ゆうきをだして]着るだけでテンションUP ふんわりとろみブラウス
大人が着られる、かわいいアートブラウスです。

<デザイン>
最近注目の袖口がひらりと広がるキャンディスリーブ。かわいいだけじゃなく、袖をクシュっと上げることができるので、着たときのバランスを取りやすいのです。首もとにはリボン付きで、さりげないポイントに。落ち感のある素材なので、ゆるめのシルエットでも大人っぽくきれいに見えます。 

<柄>
maiさんが今回はhaco! のために描いてくださった「ゆうきをだして」という題の絵を総柄にしてテキスタイルにしました。maiさんの描かれた雰囲気をなるべく忠実に再現するため、グレーのベースや赤いお花も濃淡がある独特の風合いになっています。他にない魅力的な、自慢のテキスタイルです。 

<着こなし>
ワイドデニムに合わせたり、黒の大人っぽいワイドパンツに合わせたりと、ブラウスを主役にしたらシンプルなコーディネイトでもぐっと華やかになります。足もとはヒールで大人っぽくするのがオススメです。
 
<UNICOLART(ユニカラート)とは>
障がい者の描くユニークなアートをテキスタイルデザインとしてリデザイン。 商品は基金付きで販売し、集まった基金を障がい者アート支援団体に寄付することで、障がいのある人との可能性を社会に発信していくプロジェクトです。

※洗濯機洗い可
レビューを書く


Copyright © 2019 www.cs-myt.jp. 無断複写・転載を禁じます